お腹を壊しませんように(´・ω・`)

今日も昨日に続いて本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時半前に家を出ました。そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

何だか雪のような微妙なものが降る中、7時過ぎに会社に到着です。そして家から持って来たカレーパンと昨日の残りのチキンナゲットをデスクで齧りました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は社員の給与計算のチェックをしつつ、某PCのCドライブのデータを全部外付けHDDに抜く作業をしましたが時間がかかる。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は例の安くて美味しい海老グラタンを食べました。(*´∀`)

午後からも某PCのデータを抜いたりして、15時からは2時間部会です。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は18時過ぎに会社を出ました。そしてデュー山田に大起水産のにぎり寿司バイキングを求めて行きました。・・・が、やはりまだ時間が早いので半額どころか3割引にもなっていません(死)。でも黒むつとか石鯛とか、食べた事の無いネタがラインナップにあったので買いました。(´・ω・`)

そして隣のイオンで半額になっているくちどけローストビーフも買いました。これを食べると高確率でお腹を壊しますが(死)。

そして帰宅です。寿司とローストビーフワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました