23時半まで福知山

今日は朝からY岡君と一緒に某福知山店用の垂れ幕印刷。・・・ところがまともに印刷出来なくて苦労しまくり(涙)。午後からはY岡君が某福知山店のリニューアルオープンのお手伝いに行ってしまうので、それまでに印刷を完了させないといけないのに・・・。結局出発時間になっても4枚印刷が間に合わず・・・。

Y岡君が行ってしまったので、一人寂しく垂れ幕印刷。15時頃、なんとか印刷が完了したので、垂れ幕4枚持って福知山に出撃~(苦笑)。

17時頃、某福知山店に到着。垂れ幕を渡してトンボ帰りする予定だったのだが、気付けばノボリを立てたりPOPを設置したりしている自分がいました(爆)。

23時半頃、作業に一区切りがついたので帰る事に。舞鶴道を爆走して帰る。(^^;

タイトルとURLをコピーしました