こーへーさん間に合わず

今日ももそもそと通信費の纏め資料を作ったりしていました。(´┏┓`)

お昼休みは昨日に引き続きケンタッキーのツイスターです。ハマりました。(´┏┓`)

仕事が終わってから、こーへーさんオススメの焼き鳥屋さんに行く事にしました。残念ながらいのちゃんさんもあらいちゃんさんもきょうちゃんさんも用事があるとの事で、あいこさんとうららさんと一緒に行きました。こーへーさんは仕事だそうです。( ノд`)

そして到着。ほぼフルメニューをたらふく食べました。相変わらず感動的な美味しさです。あいこさんとうららさんも気に入ってくれたみたいです。(*´∀`)

もうお腹いっぱいです(*´∀`)

そしてお店を出て駐車場に戻る頃、ようやく仕事を終えたこーへーさんから電話がかかって来ました。

みんなで自慢しておきました(*´∀`)

こーへーさんはキイィー!!と悔しがりながら帰宅した模様です。( ´_ゝ`)

そしてあいこさんとうららさんを千里丘の駅まで送りました。途中、夜の伊丹空港にご案内。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました