ペンギン・ハイウェイとプラズマライターとメタリックダンゴムシ

今日は朝イチに振込業務を少々してから、一昨日の某件の残務処理的なやり取りを業者さんとかとしていました。(´┏┓`)

午後からは、I岡さんと多目的ホールに行って、3月予定の不用物の一斉廃棄に備えて不用物の確認作業をしたりしていました。(´┏┓`)

そして今日も比較的早く、18時半前に会社を出ました。そして帰りに川西能勢口駅で電車を降りて、TSUTAYAに行きました。今日はペンギン・ハイウェイのレンタル開始日なのです。あまり世間的には流行らなかったようですが、個人的には割と好きな作品です。特におねえさんが(死)。

無事にレンタルしてから帰宅しました。すると、先日注文していたプラズマライターが届いていました。今使っているのが調子悪い時があるので、色違いを買い直しです。

更に、以前勢いで注文していたメタリックダンゴムシ3匹セットも届いていました。1回遊んだら飽きました。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました