大蒜

朝起きると胃の位置ぐらいが背中までぐるりと痛いです・・・。内部と言うよりは表面付近が・・・。筋肉が断裂しているような、はち切れるような感じの痛みです・・・。たまにこんな感じになりますが、太り過ぎなのか!?皮膚が伸びて千切れそうになっているのか!?( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃でした。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は土休の人が多くて基本3~4人状態でした。そんな中、業者さんに電話したり、システム機器の管理表をメンテナンスしたり、マイペースで働きました。(´・ω・‘)

お昼休みは人も少ないし来客も無いのでペペロンチーノを食べてみました。ニンニク美味し。(*´∀`)

午後からもシステム機器の管理表をメンテナンスしたり、各部署から提出されて来た四半期レポートを取り纏めたりしていました。(´・ω・`)

そして定時に会社を出ました。帰りは万代に行きました。安くなっている合鴨ローストとチキンカツとオレンジジュースとカルピスとポテトチップスをゲット。カルピスのブルーベリー味って飲んだ事無い気がします。美味しいかな・・・。(´・ω・`)

それはそうと、今日はくしゃみが結構出ました。風邪ではない感じです。ついに花粉が発動したのでしょうか・・・。最近いろいろと体が弱っている気がしないでもない。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました