まったりと仕事

4時前に目が覚めました(死)。何気にスマホを見ると、1時過ぎに大分と宮崎で震度5強の地震が発生していました(汗)。大丈夫だろうか・・・。(´・ω・`)

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

今日は肘の痛みがましだったので、湿布を装備しないで出社です。いつもの土曜日にも増して電車が空いていた気がします。オミクロンの影響で学校が休みになったり会社がリモートワークになったりしているのでしょうか。(´┏┓`)

今日は土休の人が多くて本社フロアは僕とI岡さんの2人だけです。朝イチから弔電と供花の手配が入ったのでやっつけて、その後はまったりと仕事。(´┏┓`)

そしてお昼前からは掃除機当番なので40分ぐらいひたすら掃除機掛けをしたり。肘に負担が・・・。( ノд`)

お昼休みは家から持って来たカステラと、セブンイレブンで買って来たななチキとハッシュポテトです。カステラの紙は今日は食べませんでしたよ。( ´_ゝ`)

午後からもまったりと仕事です。四半期レポートを作り始めたり。(´┏┓`)

そして定時に会社を出ました。阪神百貨店で鳥鹿のカレー味の唐揚げと個包装のお寿司を買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました