たからづか牛乳

今日は昨日ゲットしたのんじゃえ丹波を保冷バッグに入れて、保冷バッグをザックに入れて出勤です。そしてI岡さんに進呈。(*´∀`)

そして仕事です。来週の会議のレジュメを作ったりなんやかんや。

そしてお昼休みは例によって健康的でしたが、量が少なくて物足りないです。(´┏┓`)

そんな中、みんなして食べろ食べろと勧めて来るものが・・・。謎の18禁ラーメン。( ´_ゝ`)

ヴィレッジバンガードとかで見た事あるやつです・・・。とりあえず2本程つまんで食べてみましたが、原材料にジョロキアが入っているので舌が痛いです(死)。明日お腹壊さなければ良いのですが。( ´_ゝ`)

そして午後からは会議と週次ミーティングです。割とくたびれました。(;´Д`)

そんなこんなで19時に会社を出ました。

それはそうと、I岡さんにたからづか牛乳をいただきました。ありがとうございます。(*´∀`)マイウー

タイトルとURLをコピーしました