昨日もたぶん22時過ぎぐらいに寝てしまった気がしますが、2時31分に目が覚めました。ある意味キリ番。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。血圧は157/100、体温は35.9℃でした。やはり血圧が・・・。(´┏┓`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので、6時前に起きて6時半前に家を出ました。今日も車出勤です。

7時前に会社に着いて、家から持って来たパンをデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から人事考課の資料を作り込みました。事前準備をしていたので割とさくさくと出来上がりました。(´・ω・`)

そんな中、クラウンのワイパーゴムがダメになったので交換する事になりました。会社の近くのオートバックスに行ってワイパーゴムをゲット。(´┏┓`)

そして駐車場でワイパーゴムの交換をしようとしたんですが、ワイパーブレードがボンネットに埋もれていて立ちません(汗)。このタイプは初めてだな・・・。どうやって交換すればいいんだ。(;´Д`)

説明書を読んでも書いていなかったので、ディーラーに電話をして聞きました。すると、ワイパーを作動させて、いい感じのところでエンジンを切ってくださいと言われました。(;´Д`)

なので、いい感じのところでエンジンを切って、ワイパーを中途半端な位置で止めて、そこでワイパーゴムを交換しました。( ´_ゝ`)

お昼休みは久々にナポリタンが食べたくなったので食べました。久々に食べると美味い。(*´∀`)

午後からは午前中に作った資料の確認ミーティングをして、少し手直しをして印刷をして仕分けをしました。そして仕事終了です。最初に来て最後に帰りました。( ´_ゝ`)

帰りにnewsおかえりを観ていたんですが、白崎海洋公園でバーベキューをしていました。一昨日ちゃちゃ入れマンデーでも紹介されていましたね。同じスポットが同じようなタイミングで各テレビ番組で紹介される事って結構ある気がします。(´・ω・`)

そして地元に戻り、万代で晩ご飯の調達です。なんかガンプラを売っていました。( ´_ゝ`)

晩ご飯ですが、アジのお造りとアジの南蛮漬けを買いました。最近アジのお造りの美味しさが分かって来た気がします。(´・ω・`)

それはそうと、今日は朝から夜までずっと頭痛がしていました。勿論頭痛薬は効きません。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました