ホットミルク完成

2時ぐらいに目が覚めると、能登半島で大きめの地震が発生していました。あの辺ちょいちょいデカい地震起きるな・・・。(´・ω・`)

そして寝直して朝です。今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

会社に行く途中、電車の中でマグケトルをネット通販で買おうかなと調べていたんですが、エレコムが同様のコンセプトのクックマグという製品を出しているのを発見。これいいな。(´・ω・`)

ヨドバシカメラに在庫があるみたいなので、ヨドバシドットコムから店舗受け取りの注文をしました。(*´∀`)

そして会社に到着です。朝からミーティングをして、11時からは某東大阪店の健康相談会があるので向かいました。

途中、いつもの八戸ノ里の王将でお昼ご飯です。やはりここの唐揚げは美味い。(*´∀`)

そして某東大阪店に到着し、健康相談会です。毎年の事ですが、僕が全社員の分を代表して聞きました。(´┏┓`)

せっかくなので、僕も先生に相談しました。すると、「動物性の油じゃなく植物性の油で食事を作るよう、奥さんに言ってください。(゜Д゜)」と言われました(死)。

★け

いねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

悲しい気持ちになりつつ、15時半に本社に戻りました。そして来月中旬ぐらいまでに発生する所用の準備に取り掛かりました(謎)。結構大変だぞ・・・( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、リンクスの地下のスーパーに晩ご飯を買いに行こうと歩いていると、ヨドバシカメラのでっかいデジタルサイネージにちょいちょい買っている牛ハラミ丼の画像が・・・。人気ナンバーワンだそうです。(´・ω・`)

なので、牛ハラミ丼を買いました。(*´∀`)

そしてヨドバシカメラの店舗受け取りカウンターに行ってクックマグをゲットです。(*´∀`)

そして帰宅して、早速ホットミルクを作ってみる事にしました。上手く出来るかな・・・。(´・ω・`)

すると、いい感じでホットミルクが出来上がりました。これでいちいち電子レンジでチン♪しなくても手元でホットミルクが作れる。望んでいた環境がようやく出来ました。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました