今年もすごいお願いが

朝、毎年の事ですが、今年もすごいお願いがありました。(´┏┓`)


そして出社です。今⽇は朝から男⼦トイレの洗⾯台の⽔漏れの修繕関係で業者さんが来たので対応です。修理部品を扱っていないのでメーカーに連絡してくれと投げられました。( ´_ゝ`)

その後、今⽇は和歌⼭の保養所に⾏って業者さんといろいろと打ち合わせをする予定だったんですが、本社にいないとまずい感じだったので、マーツ牧師に代わりに⾏ってもらいました。

そして共済会の理事会の打ち合わせをしたりしていました。(´・ω・`)

お昼休み、ピノを⾷べましたが星型はまたしても出ませんでした。_| ̄|○


そんなこんなで、午後からは社員の給与計算に勤しみました。(︔´Д`)

今⽇の体重は、63.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました