今日の晩ご飯はこんな思考で決定された

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務とかをしていたんですが、お昼前にリプレイス用の中古PC14台が届きました。近いうちに全部セットアップしなくては。(´┏┓`)

お昼ご飯はいつものメニューです。まだ飽きません。(´・ω・`)

午後からは中古PCのセットアップの準備を少し進めました。どれを誰の席に置いて、どんなアプリケーションをインストールして、そしてその段取りは・・・。とか。作業量が凄そうだ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、久々にヨドバシに行きました。スマホ用のザックに入れられるコンパクトな三脚の物色です。今日は買いませんでしたが、安くて良さげなのをいくつかピックアップ。(´・ω・`)

そして晩ご飯を調達しにリンクスの地下のスーパーに行きました。うろうろと物色して、牛ハラミ丼と牛サーロインステーキ弁当という魅惑の品の前で立ち止まりました。

そして長考です。「牛ハラミ丼は前食べて美味しかった・・・。しかし結構高い。(´・ω・`)」「牛サーロインステーキ弁当も前食べて美味しかった・・・。しかし結構高い。(´・ω・`)」「どっちを買おうかな・・・。高いな・・・。(´・ω・`)」「おや、よく見ると美味しそうなチキンカツカレーがあるぞ。しかも牛ハラミ丼や牛サーロインステーキ弁当の半額近い安さだぞ。(´・ω・`)」「いや待て、揚げ物は原則控えないと。(´・ω・`)」

悩んだ末、揚げ物ですがチキンカツカレーを手に取りました(死)。しかし、レジに行く足が止まりました。

「待て待て、どうせチキンカツを食べるなら、鹿児島元気鶏のチキンカツが美味しいし断トツに安いぞ。米とか別に食べたくないし、鹿児島元気鶏のチキンカツ単体でいいんじゃね?(´・ω・`)」

そしてチキンカツカレーを戻して鹿児島元気鶏のチキンカツを手に取りました。(´┏┓`)

しかし、これだけではお腹が膨れません・・・。結局オムライスも買いました。結局米。( ´_ゝ`)

でもまあ安上がりになったのでオッケー。( ´_ゝ`)

そして電車に揺られて帰りましたが、また寝てしまって乗り過ごしそうになりました(死)。

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました