ブルドーザー( ´_ゝ`)

今日は朝から異動になる某社員から独身寮の鍵を受け取って、引っ越し後の部屋の確認に門真の独身寮に行きました。

お昼に本社に戻り、お昼ご飯です。ケンタッキーに行ってチキンフィレサンドと和風チキンカツサンドを買ったんですが、改装記念でミニカップをくれました。(*´∀`)

午後からは人事異動の準備作業をしたりして仕事終了です。

仕事帰りはモスバーガーでフィッシュバーガーとダブルハンバーガーとモスチキンを買って、更に備長扇屋で焼き鳥を買って帰りました。

そしてブラタモリを観ていたんですが、タモリさんが富士山に登頂していたんですが、ネットで山頂近くまでブルドーザーに乗って登っていたとの目撃報告が。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました