平成最後の仕事終了(メイビー)

今日は朝から某駐車場の集金と売上の集計作業です。終わったらもうお昼前。( ´_ゝ`)

その後は来期の予算書フォームを関係各所に送信して、その後は昨日に引き続いて労働保険料の精算の書類の作成に勤しみました。

そしてお昼休みは健康的にくるみブレッドとサラダチキン。(*´∀`)

午後からも書類の作成を進めつつ、来客対応をしたり、週次ミーティングをしたり、駐車場巡回に行ったり、来月の予定を組んだり・・・。来月の予定がもうぎっちり詰まるのが確定して鬱。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事終了です。明日は土休なので、実質平成最後の仕事が終わりました。終わるといいな。きっと電話かかって来るんだろうな。( ´_ゝ`)

仕事帰りはヨドバシカメラに寄りました。シェーバーの外刃の網が破れて来ていて痛いので、買い替えました。高いんですよね、外刃。ポイントが1,800円ぐらいあったので助かりましたが。( ´_ゝ`)

そして帰宅すると、Yahoo!ショッピングのポイントでゲットしたソーラー式の激安センサーライトが届いていました。最近近所で車上荒らしが多いそうなので、駐車場の壁に取り付ける予定です。

さて明日からの休みはどう過ごそうかしら。ちょっぴり遠出を検討したりもしていますが、基本お金はあまり使えません。(´┏┓`)

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました