忙し過ぎる( ´_ゝ`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。そんな今朝の血圧は136/88、体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出ました。そして7時過ぎに会社に到着です。例によってデスクで家から持って来た朝ご飯を食べました。(´┏┓`)

そして仕事ですが、今日は激忙しいのが分かっています(死)。朝から振込業務を2件やっつけて、業者さんに郵送する書類を準備して、別の業者さんに電話をして、10時からは保険会社の人が来たので対応です。対応中に別の業者さんから電話がかかって来たり。( ´_ゝ`)

そして来客が終わり、すぐさま某店のPCのメモリ増設対応です。まずはエスティマに乗って某店にPCを取りに行きました。そして一旦本社に戻り、すぐさまPCを持って梅田PCコンフルに向かいました。

そしてメモリの購入です。懇意にしているスタッフさんにPCの分解とメモリの取り付けをしてもらいました。他にもいろいろ相談したり。頼りになります。(´・ω・`)

そして13時過ぎに本社に戻りましたが、某試験の案内メールを送信したり、Amazonに注文したり、週末の会議の資料を作ったり、稟議書を書いたり、やる事が尽きません(死)。給与計算と経営会議の資料作りと今期の着地予測の資料作りもしないといけないんですが、手が付けられません(死)。しかも今日は玄関の清掃当番です(死)。( ´_ゝ`)

夕方、ようやく給与計算に手を付け始めましたが、今日中に終わる感じではないので、気分転換に玄関の清掃をしました。( ´_ゝ`)

そしてまだまだする事が残っていますが、メンタル的に萎えたし、7時過ぎから会社にいるし、お昼休憩も取れていないので、18時半に会社を出ました。残りは明日やろう。( ´_ゝ`)

帰りは鳥ぷろの皮とぼんじりが食べたくなったので、デュー山田に行きました。そして鳥ぷろに行くと、時間が遅いのでSALEで安くなっていました。(*´∀`)

・・・が、皮とぼんじりだけSALE対象外でした(死)。出たよ、いつもの不幸体質が。( ´_ゝ`)

とりあえず何本か買って、隣のイオンで野菜とドレッシングを買いました。

更に、大起水産のにぎり寿司バイキングで安いのを少々買いました。

そして帰宅です。明日もお昼休憩取れないのかな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました