労基署対策セミナー

週が明けましたが、今日も朝から割とバタバタしていた気がします。( ´_ゝ`)

某社に送るメールの文面を考えたり、駐車場巡回に行ったり、来月の会議スケジュールを作ったり・・・。

そして午後からは新大阪に労基署対策セミナーに行きました。今回は某常務とO田くんも一緒です。講師の先生は、元労基署の所長で、僕はこの先生のセミナー3回目なんですが、かなり面白くて役に立ちます。(*´∀`)

15時過ぎまでセミナーを受け、本社に戻りました。そしてまたいろいろと仕事です。大判プリンタの業者さんが来たり、某社にメールを送ったり、駐車場巡回に行ったり・・・。(´┏┓`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました