【レポート】シングルベルの集い

今日は11時に美原のトライアルで完済セリカ乗りのみなさんと集まる事になっているので、9時半頃に自宅を出発です。10時半頃に着いてしまい、時間があったので近くのオートバックスまで足を伸ばし、フクピカやコンパウンドを買いました。

11時になったのでトライアルに行きました。既にグロさんとすけぞうさんが到着していました。BARトライアルで担当の村○さんと話をしていると、あきんさんとLeo♪さんもやって来ました。今日はクリスマスイブだというのに5人も集合です(死)。

オリコ命(違)

村○さんと、とあるチューニング(?)について謎の商談をしました。もしかしたら実行するかも知れません(謎)。

しばらくトライアルでマターリした後、例によってファミレスで更にマターリです(笑)。お好み焼きとクリームチーズパンケーキを食べました。(´∀`)

その後みなさんと別れ、寂しいクリスマスイブを過ごす者同士で慰め合う事にしました。(´Д`)

16時頃に寂しいみなさんをお迎えに行きました。づか子さん&まどきちさん&なおきちさんと合流です。まずはカラオケに行く事にしました。クリスマス渋滞の中、茨木のラウンドワンのカラオケにGO!です。久々のカラオケなのですが、最近の歌は全然分かりません(汗)。ミニモニは歌えましたが(爆)。

とりあえず乾杯

プッチモニ(自称)

ママさん(謎)

美女3人組のザ☆ピース!で2時間のカラオケも終了し、次は箕面のお山に猿を見に行く事にしました。駐車場に到着し、箕面の滝まで行ってみようと思ったのですが、美女3人組がまだ見ぬトンネルに怯えて中断です(笑)。

ヘタレ3人組

次は夜景を見に五月山に行きました。カナーリ綺麗に夜景が見えました。(´∀`)

それから伊丹空港近くの公園に行きました。ここは飛行機の着陸シーンが超近距離のド迫力で見れるスポットなのですが、残念ながら時間も遅く、見る事が出来ませんでした。(´Д`)

最後に川西のジョリーパスタで晩ご飯です。(゚Д゚)ウマー

食後、みなさんを送り届けて帰宅です。来年もあるのでしょうかね?(^^;

タイトルとURLをコピーしました