スモークサーモン&クリームチーズ&北海道クリーミーレアチーズプリン

今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。今日は朝から家賃支援給付金の申請に必要な書類の準備をしていたんですが、急遽某社への対応をする事に。今日もまた予定が狂いまくりです。( ´_ゝ`)

お昼休みは久しぶりにスモークサーモン&クリームチーズを食べてみました。やはり美味い。(*´∀`)

デザートには北海道クリーミーレアチーズプリンと言うのを初めて食べてみたんですが。まあまあ美味い部類ですね。(´・ω・`)

よく考えたらチーズ物ばかりですね。(´┏┓`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、社員の給与計算をしたり、管理部会をしたりなんやかんや。(´・ω・`)

18時半に会社を出て、万代で晩ご飯を買ってから帰宅しました。

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました