上級職に転職

夜中に目が覚めました。すると頭痛の兆候が(死)。みるみるうちにもの凄い頭痛が襲って来ました(死)。我慢しているうちに眠ってしまったようですが、5時過ぎに再度目が覚めました。激痛は全然治まっていません(死)。なので、虎の子のロキソニンを飲みました。以前は全く効かなかったんですが、最近効く事が多いんですよねロキソニン。(´┏┓`)

そして再度眠りにつきましたが、6時15分に起きないといけないので1時間しか寝られません。( ´_ゝ`)

そして6時15分に起きました。頭痛はなんとかましになっていました。やるなロキソニン。( ´_ゝ`)

そして出社です。会計システムサーバーにWindows Updateが来ていたので更新して再起動したんですが、その後会計システムが起動しなくなりました(汗)。メーカーに電話したりしていろいろやっていたんですが、結局、サーバーには異常は無く、なぜか同じタイミングでハブのポートが壊れてネットワークから切り離されていたと判明しました。まあ復旧したから良かった。( ´_ゝ`)

その後、人事給与システムをWindows7PCからWindows10PCに移行する作業に業者さんが来たので対応ですが、今日は大量振込の日なので、作業中の業者さんは基本放置して振込業務に没頭しました。(´・ω・`)

お昼過ぎに移行作業は無事終了です。そして大量の振込業務も13時半前に終了です。17件(死)。

午後からは駐車場巡回に行ったり、来月の駐車場巡回のスケジュールを作ったり、四半期レポートの取り纏めをしたり、なんやかんやしていました。そして19時に会社を撤収。

I岡さんを送った後は宝塚のTSUTAYAに寄った後、王将で晩ご飯を調達しました。餃子1人前無料券を使用。(*´∀`)

そして帰宅です。ところで今日はドラクエGOで上級職が解放されました。なのでバトルマスターと賢者2人とレンジャーの上級職パーティーに転職してみました。(*´∀`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました