社員大会のその後に

今日は社員大会です。扱いはなぜか休日ですが。( ´_ゝ`)

管理部の面々は8時半に集合して会場に行きました。そしてリハとか受付の設営とかをしました。

10時に開会して、つつがなく11時半ぐらいに終了しました。僕は相変わらず撮影係でした。発表もしましたが。あと、優秀社員賞でQUOカードゲット。(*´∀`)

特に大きなトラブルも無くて良かったです。(´┏┓`)

そしてお片付けをして、12時半ぐらいに解散です。ここからは自由の身です。(*´∀`)

とりあえず家に帰るのもなんなので、どこかに行きたかったんですが、特に行きたい場所も思い付きません・・・。なので、昆陽のイオンに行ってお昼ご飯にジャンボチキンカツ弁当を買って車内でもそもそと食べました(死)。やはり美味い。(*´∀`)

その後車内で夕方まで横になってDVDを観るという不毛な過ごし方をして、晩ご飯と明日の朝ご飯を調達しに万代に行きました。買い物を済ませて駐車場に戻ると、ハムが落ちていました(汗)。誰かが落としていったのでしょうね。(;´Д`)

そんなこんなで19時過ぎに帰宅しました。帰宅してからはレポートの復刻作業です。あと、万代で買って来たレディーボーデン(バニラ)を食べました。たまに激安で売っているんですよね。(*´∀`)

そして個人的にバニラアイスはこのレディーボーデンが不動のNO1です。(*´∀`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました