サーモンフライバーガー

また2時半とか4時に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は明日のミーティングの資料を作ったり、某駐車場の除草剤の効果測定の資料を作ったりなんやかんや。(´・ω・`)

お昼ご飯は以前から少し気になっていたサーモンフライバーガーを食べてみました。サーモンフライはまずまずでしたが、バンズが美味しくなかったです。( ´_ゝ`)

午後からは会議室に籠ってOffice365のWebセミナーを受けたり、午前中に作っていた資料の続きを作ったり。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、またしてもリンクスの地下のスーパーに晩ご飯を調達に行きました。

おやつ用に小あじの浜焼もゲット(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました