筋肉痛は来なかった

朝起きて、とりあえず石鎚山登山の行動食として買っていて余ったカルパスをもそもそと食べました。(´┏┓`)

ちなみに登山から2日経ちましたが、階段を下りる時になんとなく腿が軽く痛い気もしますが、筋肉痛レベルではありません。良かった。(*´∀`)

そしてクーラーの効いた部屋でまったり過ごしていたんですが、一日部屋にいるのもアレなので、暑いですが11時前から外出する事に。(´┏┓`)

まずはウエルシアに行きました。あせもの薬と汗拭きシートをゲット。あせもの薬は店員さんのオススメのやつにしました。( ´_ゝ`)

そして次にお昼ご飯を食べる事に。ラーメンを食べようかと思いましたが、昨日も食べたので、悩んだ末にCoCo壱に行きました。チキン三昧カレーです。(*´∀`)

その後、宝塚のTSUTAYAの駐車場に行って横になったんですが、クソ暑いので屋根のあるケーズデンキの駐車場に移動しました(死)。

無駄に夕方まで車内でDVDを観ながら過ごして、万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました