宝乃湯のカレーうどん

日曜日ですが3時半前に目が覚めました(死)。

その後寝直したんですが、朝までに10回以上目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は36.0℃。(´┏┓`)

今日は特にやりたい事も無いんですが、一日部屋にいるのもアレなので、10時過ぎから宝塚のTSUTAYAに行きました。そしてDVDをレンタル。(´・ω・`)

そして次は何か食べようと思って、悩んだ末に宝乃湯にカレーうどんを食べに行く事にしました。約6年ぶりです。(´・ω・`)

そしてカレーうどんのカツ丼定食を注文です。

そして今日はこの後いい感じに雨が降るようですが、特に何かする気も起きないので13時過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました