コク旨ステーキソースVSロブスター&トマトクリームソース

今朝の体温は36.2℃でした。ちょっと高めだな。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から振込業務を数件して、駐車場巡回に行って、その他諸々をしていたらもうお昼です。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は家から持って来たエビチリバーガー。(´・ω・`)

午後からは年末調整書類のチェックに取り掛かりたかったんですが、なんかいろいろと他にやっていたら出来ませんでした・・・。明日頑張ろう。( ´_ゝ`)

仕事帰りは、今日からチキンナゲットの15個入りが390円になっているので、マクドナルドに行って買ってから帰宅です。

そして食べました。期間限定のコク旨ステーキソースとロブスター&トマトクリームソースを貰ってみたので食べ比べをしました。

結果、どちらも激ウマという訳ではありませんが美味しいです。甲乙付け難い感じでした。勝負無し。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました