298円→198円

3時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

その後は珍しく6時13分のアラームまで目が覚めなかったんですが、寝汗でびっしょりでした。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃。最近高めだな。(´・ω・`)

そして会社に行こうと家を出ると、月下美人が咲いていました。(´・ω・`)

そして出社です。朝から昨日の株主総会で使った会議室の机と椅子を片付けようとしたんですが、机の上にアシナガバチがいました(汗)。なので、可哀そうですがハチジェットで駆逐。(´┏┓`)

その後は日報チェックをした後、グループウェアのワークフロー機能で届書の電子化用のフォーム作成に勤しみました。

そしてお昼休憩は何も食べずにぼーっと座っていました。(´┏┓`)

午後からもひたすら届書の電子化用のフォーム作成です。なかなか思い通りに作れないな。( ´_ゝ`)

夕方からは事務所フロアに光触媒の施工をしたりして、定時に会社を出ました。そして地元に戻って万代で晩ご飯の調達です。アジのお刺身をゲット。(*´∀`)

そして298円の一口ヒレカツを買おうかどうか悩んでいると、目の前で198円のシールが貼られました。なのでゲット。(*´∀`)

あと、またしてもカレーヌードルが食べたくなったので買いました。(´┏┓`)

そして帰宅です。カレーヌードル(゚д゚)ウマー

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました