しばらく大雨が続く模様

3時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

雨音が凄かったので、窓から外を見てみると結構な大雨です。

雨雲レーダーを見てみると、まだしばらく降り続きそうな感じです。今日から1週間ぐらいは記録的な豪雨が続くかもみたいな天気予報だったので、雨好きとしてはテンション上がりますね。災害レベルは勘弁ですが。(´・ω・`)

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は35.1℃。(´・ω・`)

そして雨はほぼ止んでいました。残念。(´┏┓`)

でも会社に行く途中にまた降り始めて来たので今後に期待です。(´┏┓`)

今日は朝から大金を左から右へと動かす振込業務をしたり、雇用保険の資格喪失手続きの書類を作ったりなんやかんやです。

お昼ご飯はまたしても安いボロネーゼとしましまうまうまバー。(´┏┓`)

午後からは勤怠管理システムのバージョンアップ作業をした後は、システムリプレイス前後の構成図を作る事になりました。以前PowerPointで作ったものを改造しようかと思ったんですが、面倒なのでIllustratorでイチから作り直す事にしました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事終了です。阪神百貨店が営業再開するまでは晩ご飯の調達に連日悩んでいます・・・。結局、今日はリンクスの地下のスーパーに行きました。悩んだ末、揚げ物ですが安いヒレカツ弁当とローストポークを買いました。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました