贅沢な晩ご飯

珍しく朝まで目が覚めませんでした。そんな今朝の血圧は150/100、体温は35.8℃でした。血圧(死)。

今日から3日連続で本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。そして6時13分に出発。( ´_ゝ`)

今日は車出勤です。まだお盆休みの人達が多いのか、道が空いています。7時前に会社に到着しました。そしてデスクで家から持って来た朝ご飯をもぐもぐ。(´・ω・`)

そして仕事です。朝から業務マニュアルの作成をしていましたが、10時半から某氏と茨木の某所に所用で行きました。クソ暑い中、屋外に30分ぐらいいたので全身が汗でべちょべちょです(死)。そして汗臭いです(死)。

11時半頃に本社に戻り、引き続き某駐車場に清掃用具の回収に行きました。すると、カラスが・・・(汗)。また襲われないかドキドキしつつ、清掃用具を回収して本社に戻りました。(´┏┓`)

お昼ご飯は家から持って来たランチパックです。(´┏┓`)

午後からもひたすら業務マニュアルの作成に勤しみました。通常業務をやりつつ、並行してそのやり方を纏めて行きます。先は長い・・・。( ´_ゝ`)

仕事帰りはいなジャスに晩ご飯を買いに行きました。アジのお刺身が欲しかったんですが、ありませんでした。_| ̄|○

では何を食べようかとうろうろしていたんですが、30%引きの中華セットと40%引きの鰻重があったので買いました。値引き無しだったら結構な贅沢品です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで給油をしてから帰宅しました。

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました