年末調整ほぼ終了

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出ました。今日も車通勤です。そして7時過ぎに会社に着きました。

そして例によってデスクで家から持って来たパンを齧りました。昨日と同じメニューです。( ´_ゝ`)

そして仕事です。人事考課が終わって全ての数字が確定したので社員の年末調整の最後の仕上げに取り掛かりました。事前にかなり準備をしておいたので割とスムーズです。

そしてお昼前に業者さんが今度交換するルーターの接続テストに来たので対応したんですが、トラブルだらけで後日出直しになりました。( ´_ゝ`)

そしてお昼休憩です。たまーに食べる美味しい焼うどんが食べたくなったのでセブンイレブンに行ったんですが、ありませんでした(涙)。仕方ないのでこれまたたまーに食べるチヂミにしました。(´┏┓`)

午後からも年末調整の仕上げ作業です。チェックは明日も週明けもするんですが、間違っていないと想定して先に給与明細書とか源泉徴収票とかを作って仕分けました。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終えて、今日は金曜日なので駅前のパナデリアオカダに行きました。塩パンゲット。(*´∀`)

そして地元に戻り、久々に飛龍に餃子を買いに行きました。

ちょっと前から横を通る度に気になっていたんですが、冷凍餃子の自販機が増設されていました。ど冷えもんという微妙な名前でした。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。塩パンと餃子を食べた後は、デザートに昨日買ったレディーボーデンです。美味い。(*´∀`)

それはそうと、今日はかなり冷え込みが厳しかったですが、明日はこの冬最強の寒波が来るそうです。雪降るのかな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました