強制預金

今日は朝からいきなりヨドバシ梅田に専務のノートパソコンにインストールするPowerPointを買いに行く事になりました。(;´Д`)

みかみかさんも社員大会の景品を買いに行くと言うので、一緒にカリーナに乗せて行ってもらいました。ヨドバシ梅田でPowerPointとSCSIボードを購入して会社に戻るともうお昼(死)。そこから専務のノートパソコンにPowerPointをインストールしようとしたんですが・・・CD-ROMドライブが外付け(死)。しかもCD-ROMドライブを自宅に忘れて来たらしい・・・。というわけで家に帰って自分でインストールしてもらう事にしました。(;´Д`)

そして今日もまたお昼ご飯抜きです。(∩Д`)゚。

それからはポスターを印刷したり、資料を作ったりしてました。疲れました。( ´_ゝ`)

ところで今日は、ヤフオクで落札した品物の代金を振り込みに郵便局に行ったんですが・・・入金後、ATMが通帳を吐き出しません(汗)。画面には「係員が参ります。しばらくお待ち下さい。」と出ていたのでしばらく待ちました。・・・ところが一向に係員が来ません(死)。仕方ないので係員呼び出しボタンを押してしばらく待ちました。・・・ところが一向に係員が来ません(死)。仕方ないので窓口に言いに行きました。やっと係員がやって来てATMを分解すると、くちゃくちゃになった通帳が・・・。(∩Д`)゚。

しかも、「磁気読み取りがダメになっていないか確認したいので10円預けてくれ」と。もうね。以下略。( ´_ゝ`)

お詫びに郵便局のタオルを貰いました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました