揚げ立てホカホカ

2時に雨音で目が覚めました。いい感じに降っています。(*´∀`)

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は35.4℃。

そして出社ですが、昨日突然某東大阪店の光回線工事の現地調査が今日になったので、出社して鞄を置いて8時半過ぎに某東大阪店に向かって出発しました。

9時半に現地に到着です。業者さんは9時半から12時の間に来るというアバウトさなので、来るまではPCのリプレイス作業を進める事にしました。(´・ω・`)

結局、業者さんが来たのが11時40分(死)。橿原市役所での作業が長引いて来るのが遅れたそうです。( ´_ゝ`)

今日は15時から会議があるので、お昼ご飯を食べる時間を考えると12時には某東大阪店を撤収して本社に向かいたいんですが、絶対に無理。( ´_ゝ`)

とりあえず現地調査の立ち会いです。建物の守衛さんに頼んでMDF室に入ったり、いろいろとうろうろして配管を探したり・・・。

終了したら13時でした・・・。しかも、振込業務が2件発生したので、早く本社に戻って会議前にやってしまわないといけません・・・。結局お昼休憩を取る時間も無く本社に戻りました。( ´_ゝ`)

そして振込業務をして、会議です。その後、今日のしわ寄せが明日に直撃するのは分かっていますが、お腹も空いて脳があまり働いていない自覚があるので、やる事は残っていますが会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りはリンクスの地下のスーパ―に行って晩ご飯の調達です。高いのであまり手が出せないトラウトスモークサーモンのハーフサイズがあったのでゲット。(*´∀`)

そして、揚げ物ですが安くて美味しいので鹿児島元気鶏のチキンカツを買おうと思ったんですが、売り切れていました。( ノд`)

でも数秒後に店員さんが揚げ立てホカホカの鹿児島元気鶏のチキンカツを大量に補充しに来ました。ヽ(´∀`)ノ

温かい状態で買うのは初めてです。帰宅して食べましたがいつもより美味い。(*´∀`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました