チキン三昧カレーは在るのか無いのか

2時に目が覚めました(死)。

なので、リッチ・ザ・ヨーグルトを軽く食べてから寝直しました。(´・ω・`)

そして次は6時前に目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。体温は34.6℃(死)。久々に冷血だな・・・。( ´_ゝ`)

そして9時半前から外出です。まずはサンドラッグにお使いに行きました。

そして次はつかしんのダイソーに行く事にしました。ここのダイソーは大型店なので、求めている6リングファイル用のカードホルダーがあるかも知れない・・・。(´・ω・`)

そしてつかしんに到着です。めっちゃ人がいます(汗)。そしダイソーに行きましたが、求めている6リングファイル用のカードホルダーがありません・・・。もう7店舗巡っていますが、全然売っていません・・・。( ´_ゝ`)

これはもうお取り寄せした方が早い気がしたので店員さんに言って調べてもらったんですが、生産終了していると言われました(死)。( ノд`)

なので、後日新たに名刺ホルダーか何かを買って、そっちに近畿「道の駅」カードを入れるようにしたいと思います。( ´_ゝ`)

つかしんを後にして、いながわでご飯を食べようと思って行ったんですが、駐車場が満車&10人以上並んでいたので断念。_| ̄|○

そして宝塚のCoCo壱に行ってみました。トッピング無料クーポンがあるので。(´・ω・`)

そしていつものチキン三昧カレーを注文したら、そんなメニューはありませんと言われました(汗)。確かにチキン三昧カレーは昔からメニュー表には載っていないんですが、いつも注文出来ます・・・。もう無くなったのか聞くと、無くなったと言われました(死)。仕方ないのでチキンカツカレーにチキン煮込みトッピングとクーポンでツナを注文しました。(´┏┓`)

ここで気になったのが、注文を受けに来たお兄さんの名札に研修生と書いてあった事です・・・。本当にチキン三昧カレーが無理なのか疑問に思ってネットで調べたりしていると、別の店員さんがやって来て、チキン三昧カレーは出来ますと行って来ました。なので、注文変更。( ´_ゝ`)

食後、伊丹のダイソーに名刺ホルダーの物色に行ったんですが、文具コーナーがショボくて名刺ホルダーがありませんでした・・・。つかしんのダイソーで買っておけば良かった。( ノд`)

もう今日は他のダイソーに行く元気も無かったので、明日の仕事帰りにどこかのダイソーに行こう。( ´_ゝ`)

そして万代でドリンクとシューアイスを買って14時半に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました