関西てぃーむお慰め会

今日は午前中はみかみかさんに地図情報システムの使い方を伝授してました。午後からは社員大会の資料を届けに本町と心斎橋のお店に行きました。激暑。(;´Д`)

仕事が終わり、今日は関西てぃーむの何人かと梅田で飲み会です。先日のセリカ走行会で大変な事になった、さいんつさんと僕を励ます会が催されるのです。(´ι` )

集合時間は19時前です。時間があったのでネオマジックパルサーでひと勝負する事にしました。5kでBIG。ヽ(´∀`)ノ

その後の経過は以下の通りです。投資5k、回収11.1kの6.1k勝ち。ヽ(´∀`)ノ

そして集合時間になったので、待ち合わせ場所のアムラックス跡地に行きました。そして東通り商店街の「男はつらい」という居酒屋さんに向かいました。

そして僕とさいんつさんを励ましてもらいました。ガンダムやパソコンの話を織り交ぜつつ。(´ι` )

20時過ぎ、血相を変えてすけぞうさんが登場です。謎の励ましアイテムをいただきました。ありがとうございます~。ヽ(´∀`)ノ

車の話を中心に、飲んで食べて楽しみました。最後はもちろんパフェで締めくくりです。( *´∀`)

お店を出て、時間のある人達で別のお店に行きました。飲んで豆を食べました。( *´∀`)

そして23時を回ったので解散です。帰る途中、すけぞうさんとムービングウォークを歩いたんですが、「僕、これ2回目なんですよ!( *´∀`) 」とか「うわっ、速いっ!(゚Д゚)!」ボス大はしゃぎでした。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました