粉もん×2

1時半に目が覚めたので、またビエネッタを食べてから寝直しました。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいましたが、大阪梅田駅で視界の片隅に、いつも物産展系をしている場所に北海道の文字が見えました。今日の晩ご飯はここで調達しようかなと考えながら出社です。

今日は朝から給与伝票と賞与伝票の作成をしつつ、午前中は来客2件です。(´・ω・`)

お昼休みはなんとなく久々にお好み焼きを食べました。(*´∀`)

午後からは下期の人事考課シートを全員分作ったり、トイレの清掃当番だったので清掃したりしつつ、夕方からは管理部ミーティングです。

そして仕事を終えて、大阪梅田駅に行きました。美味しいハムとかあればいいなあ・・・。(*´∀`)

・・・が、よくよく見ると、ルタオでした。スイーツしか無い・・・。_| ̄|○

仕方ないので川西能勢口駅で途中下車して、駅構内のくくるでたこ焼きを買って帰りました。LINEのお友達登録をしたので100円引き。(´┏┓`)

よくよく考えると、お昼ご飯も粉もんでしたね。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました