完全に風邪

完全に風邪を引きました。ええ。(∩Д`)゚。

鼻が詰まって喉が痛くて咳が出ます・・・。熱は無いんですけど非常に体がダルいです。( ´_ゝ`)

そんな状態で、作り込んだワークフローの経路とフォームの関連付け作業をずっとしていたんですが、集中力がありません(死)。横になりたい。(∩Д`)゚。

夕方からはソフマップに行ってモニターの物色です。17インチモニターの中古が安く売っていたので取り置きしておいてもらう事にしました。( *´∀`)

そして帰宅です。若干渋滞気味の新御堂を走っていたんですが、集中力がありません(死)。ぼーっと走っていると・・・追突しそうになりました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フルブレーキングでなんとかぶつからずに済みました(汗)。久々にトライアルのブレーキキットの効きを体感しました(爆)。

家に着いてからは布団に潜り込みました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました