1年と7日ぶり(5回目)

例によって1時半前にアラームで起きてひぐらしのなく頃に業をリアルタイムで観ました。最近面白い展開になって来たので毎週楽しみです。(*´∀`)

それはそうと、起きたら胃が痛くてお腹も壊していました(死)。昨日の牛丼なのか・・・。。(´┏┓`)

視聴後、トイレに行ってから寝直しました。昨日と違って眠れました。(´・ω・`)

そして朝を迎えました。今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から昨日の続きで旧PCの不要なアプリケーションをアンインストールする作業をしましたが、昨日と違って一度も電源が落ちませんでした。(´・ω・`)

そんな中、歯の詰め物が脱落しました(死)。1年と7日ぶり(5回目)です(死)。2日ぐらい前から違和感があったのでそろそろ脱落するんじゃないかと思っていた矢先です・・・。歯医者に行ってくっ付けてもらわないと。( ´_ゝ`)

お昼休み、会社の近くのラーメン店で初のテイクアウトラーメンをしようと思って行ったんですが、テイクアウトをやらなくなっていました。( ´_ゝ`)

仕方ないのでKFCで買って帰って食べました。( ´_ゝ`)

午後からは多目的ホールの倉庫に行ってシステム関係のものの整理です。1時間半ぐらい保管するものと廃棄するものを分けたりしていました。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は定時に会社を出ました。そして歯医者にGOです。待合室のテレビはこれまで100%ジブリものだったんですが、今回は違いました。(´┏┓`)

そして詰め物を少し改造してもらって付け直してもらいました。これで少しは長持ちするみたいです。来週にまた調子を見てもらいに歯医者に行く事になりました。(´┏┓`)

歯医者を後にして、同じ建物にあるパナデリアオカダに久々に行きました。そして塩パンゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

そして帰路につきました。これまた久々に飛龍で焼き餃子と揚げ餃子を買ってから帰宅しました。

そして金曜ロードSHOW!でヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qです。公開当時、劇場に観に行った時にナディアのBGMが流れた時は燃えましたね。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました