襲撃を受けた

また3時とか5時に目が覚めました(死)。そんな今朝の血圧は154/91、体温は35.7℃でした。血圧おかしい。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいますが、JRが人身事故で、その影響で大阪駅から乗った電車がギチギチの満員でした(死)。超密。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝からPAの給与を送信しました。その後はももちゃんさんに給与明細書の仕分けのやり方を伝授です。

そして14時前からお昼休憩です。コンビニで緑黄色野菜がとれる鶏のトマト煮というのを買って来ました。

そして食べようとしたんですが、急遽、某信用金庫に出金に行ったり、本屋さんに図書カードを買いに行ったり、電話対応をしたりする事態になりました。( ´_ゝ`)

結局、ご飯を食べ始めたのが14時45分でした。( ´_ゝ`)

夕方、駐車場巡回に行ったんですが、歩いていると、突然背後から肩口にドン!と強く衝撃を受けてよろめきました(汗)。なんなんだ!?と見ると、カラスが襲って来ていました(汗)。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

近くでグーグーと威嚇の声を上げています。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして2羽になりました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1年ぐらい前にも駐車場の向かいのJRの線路のところに巣を作っていて、カラスが付きまとって来たのでJRに言って撤去したもらった事がありますが、また巣が出来ています。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りは久々に阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。たまに買う1食分野菜が摂れる海鮮藻塩焼きそばを買いました。

そしてニューミュンヘンに骨なしむね肉を買いに行ったんですが、残り5個でした・・・。十数分前に通った時にはまだまだたくさんあったのに・・・。(;´Д`)

とりあえず全部買っておきました。(´┏┓`)

そして帰宅すると、駐車場のソーラーライトが1つ落下していました(死)。先日ゴリラテープで貼り直したのとは別の方です・・・。次の休みにゴリラテープで貼り直そう。(´┏┓`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました