健康な歯を掘削

今日は朝から男子トイレの洗面台の修繕で業者さんが来ました。パッキン周りをやり直してこれで直った感じです。(´・ω・`)

その後、本町にセミナーを受講しに行きました。会場に行く前に、まずはお昼ご飯です。近くに美味しいそば屋さんがあるので、鴨ねぎそばを食べました。美味しかったです。(*´∀`)

そして会場へ・・・。相変わらず人が余っているのか、大歓迎を受けました。( ´_ゝ`)

夕方までセミナーを受け、本社に戻ると、社内報が完成して届いていました。出来上がるまでかなり苦労しましたねこれは。(;´Д`)

仕事が終わってからは、歯医者に行きました。今日は新たにブリッジをする為に、健康な歯を掘削しました。可哀想に。( ノд`)

そして型取りをして、今日のところは終了です。週明けにブリッジをする事になりました。(´┏┓`)

今日の体重は、63.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました