令和4年終了

令和4年も最終日です。

1時半ぐらいまで夜更かししてから寝たんですが、5時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直したんですが、6時半過ぎに目が覚めました。体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして録画予約していた日本全国ドラレコ旅の関西版傑作選がちょうど放送中だったので観たんですが、あの方の登場回は流れませんでした。残念。(´┏┓`)

そして7時半過ぎからは軽く部屋の掃除です。要らない郵便物とかを分別したり、PC周りをウェットティッシュで拭いたり。(´・ω・`)

1時間半ぐらいやって、9時からは昨日買って来た防犯灯の取り付けをする事にしました。

脚立に上って取り付けました。クランプで取り付けるので楽です。夜に点灯具合いをチェックして微調整しよう。(´・ω・`)

そして10時過ぎからは去年の大晦日にも行きましたが、宝塚北SAに赤福を買いに行く事にしました。

10時半前に到着です。まあまあ帰省する人で賑わっています。

とりあえず赤福を手に取りましたが、レジの行列が20人以上います(汗)。並びましたが。( ´_ゝ`)

宝塚北SAを後にして、何か食べに行く事にしました。そばが食べたくなったんですが、きっといながわは混みまくっている気がします・・・。なので、近所のそば太鼓亭に超絶久々に行ってみました。ほぼ8年ぶりです。ここはまだ混み具合がましでした。(´・ω・`)

カレーそばにするか肉そばにするか悩んだんですが、肉そばとカレー丼にしました。あと、天ぷらをいくつか。(´・ω・`)

お腹も膨れたところで近くの阪急OASISに行きました。いちごを買おうか悩んだんですが、結局何も買わずに撤収。(´・ω・`)

そして次は近所のサンディに行きました。いちごを買おうか悩んだんですが、結局何も買わずに撤収。(´・ω・`)

そして次は近所のウエルシアに行きました。年始の夜食用のポテチとアイスをゲット。(´┏┓`)

そして14時前に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は朝に取り付けた防犯灯のチェックです。明るすぎるので明度を下げて、角度を微調整しました。

それはそうと、今年も観たい年末特番がありません・・・。ザワつく!大晦日にチャンネルを合わせましたが、流しているだけでまともに観ません。(´┏┓`)

そしてブレンディの紅茶オレを飲もうとしたんですが、熱湯が指にかかりました(死)。保冷剤で冷却しますが火傷してめっちゃ痛いです(死)。令和4年もあと1時間ちょっとで終わるというタイミングでなんという不運。( ノд`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました