パッソをレンタル

みなさん明けましておめでとうございます。(*´∀`)

笑ってはいけないホテルマンを観ながら年を越して、夜更かししてから眠りにつきました。早起きして初日の出を窓から拝もうかと思っていたんですが、起きたら日が高く昇っていました。(;´Д`)

とりあえず車が無いと何かとこの年始不便なので、思い切ってレンタカーを借りてみる事にしました。希望はパッソです。(*´∀`)

ネットでいろいろと調べてみたんですが、やはり年末年始はみんなレンタカーを借りるみたいで、なかなか近くのお店にパッソが余っていません・・・。いらいらしながら探していると、ようやくパッソが空いているお店を発見しました。神戸空港店です(死)。

とりあえず、電車に乗って出発しました。宝塚駅で乗り換え、西宮駅で乗り換え、三宮まで行きました。

そして三宮からポートライナーです。ポートライナーに乗るのって何十年ぶりだろう。(;´Д`)

そして神戸空港に到着しました。いつもは閑散としているイメージの神戸空港ですが、さすがに年始は人がいっぱいいました。(´┏┓`)

レンタカー屋の人が車で迎えに来てくれていたので、同乗してお店に向かいました。そしてパッソゲット。(*´∀`)

そして発進です。非力に感じますが、思っていたよりもきびきび走ります。家に帰る前に、なんとなくアマドゥに寄ってみました。

アマドゥのゲーセンに寄ってみると、何やらクレーンゲームの景品に福袋が・・・。

大きいのと小さいのを小額投資でゲット。(*´∀`)

そして帰宅しましたが、家の駐車場にはセリカが停まっているので、近所のコインパーキングを物色しました。そしたらあいあいパークの駐車場が無料開放されていたので停めました。(*´∀`)

部屋に戻って福袋の中をドキドキしながら開けてみると、全然お徳感がないものばかり入っていました・・・。予想はしていましたが、明らかに在庫処理ですねこれは。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました