ケンタッキー

夜中の2時前にまた関東でデカめの地震が起きていました。5月7日か5月11日に大地震説がありますが、ちょっと気になりますね。(´・ω・`)

そして寝直して起きると、珍しく9時半過ぎでした(汗)。とりあえず体温を測ると、36.3℃。(´・ω・`)

起きてからは1時間半ぐらい北海道旅行レポートの続きを書いて、お昼前からケンタッキーを買いに出かけました。2日前からケンタッキーが食べたい衝動にかられているんですよね。(´・ω・`)

そしてケンタッキーに行きましたが、相変わらずドライブスルーに行列が(死)。20台ぐらい並んでいます・・・。なのでスルー。( ´_ゝ`)

しかし、ケンタッキーが諦め切れないので昆陽のイオンのケンタッキーを目指して行きました。

予想はしていましたが、ケンタッキーは3Fのフードコートの中にあるんですが、やはり休業していました。_| ̄|〇

ケンタッキーが諦め切れないので、次は伊丹のイオンのケンタッキーに行こうと思いました。ここのケンタッキーは1Fの屋外に面した場所にあるので営業している可能性があります。念の為電話してみると、営業しているとの回答が。(*´∀`)

そして伊丹のイオンのケンタッキーに行ってようやくゲット。ヽ(´∀`)ノ

13時過ぎに帰宅して、美味しく食べました。(*´∀`)

その後、北海道旅行レポートの続きを少しやってから昼寝です。(´┏┓`)

夜も北海道旅行レポートの続きを4時間ぐらいやっていました。6日目まで完成。(´・ω・`)

今日でGWも終わりですが、旅行に行っている気分になりますね。(´┏┓`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました