宝塚歌劇団の宝塚って何?

今日は朝から振込業務です。ついでに明日にする予定の振込業務も一部やってしまおうと思ってやっていたら、終わったら11時でした(死)。まあこれで明日が楽になりました。(´┏┓`)

お昼休みは銀行に行ったついでにファミリーマートに寄ってお寿司を買いました。

午後からは、某天五店から連絡があって、タイムレコーダーから勤怠データが吸い上がらなくなったとの事で、急遽某天五店に行く事に。マスク装備で電車でGO。(´┏┓`)

そして某天五店に到着です。いろいろ診ましたが、本社とのVPN接続を切断してPCを再起動したら直りました。明確な原因は不明です。(´┏┓`)

そして16時前に本社に戻りました。なんとか16時からの管理部ミーティングに間に合いました。(´┏┓`)

そんなこんなで18時半前に会社を出て、I岡さんを送った後は小林のゲオにDVDを返却に行って、宝塚の王将で晩ご飯をお持ち帰りして帰宅です。(´・ω・`)

部屋でトリニクって何の肉!?を観ていると、宝塚歌劇団の宝塚って何?という、宝塚市民なら100%正解するであろう問題が出題されていました。(´┏┓`)

そして珍回答が。( ´_ゝ`)

正解は地名ですよ。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました