まずは70kg未満

今朝の体温は35.9℃でした。最近高め。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から振込業務をいくつかして、その後は津雲台のディーラーにエスティマの法定点検に行きました。個人的にハリアーとGRヤリスを勧められましたが無理。( ´_ゝ`)

そしてお昼過ぎに本社に戻りました。お昼ご飯は健康的に納豆。(*´∀`)

そしてデザートに豆腐。(´┏┓`)

最近体重が増加傾向なので、食事量を若干減らし気味で行こうと思います。まずは70kg未満を目指します。( ´_ゝ`)

午後からは予算書の手直しをしたり、36協定の書類を労基署に郵送したり、ややこしい案件に心労が増すばかりだったり。( ´_ゝ`)

仕事帰りはI岡さんと一徳さんと一緒に駅前のポケモンGOのジムにレイドバトルに行きました。ネットワークエラーの嵐に見舞われましたがなんとかゲット。(´・ω・`)

そして地元に戻って、昨日に引き続き飛龍で唐揚げを買おうと思ったんですが、水曜日は定休日でした。(´┏┓`)

なので、阪急OASISで晩ご飯を調達してから帰宅です。今日も精神的に疲れたので早めに寝よう。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました