光回線に切り替え

今日は朝から本社の電話回線を光回線に切り替える工事です。業者の人がわらわらとやって来ていろいろとしていました。そしてお昼過ぎになんとか終了です。今さらながらナンバーディスプレイ対応になりました。(;´Д`)

そんなこんなで仕事を終え、仕事帰りはI岡さんと一緒にフィッシングイチバンに行きました。そんな中、某千里丘店から電話の発着信が出来ないとの連絡が・・・(汗)。どうやら業者が何かミスっているみたいです。いろいろとあちこちに連絡したり動いたんですが、どうにもならないみたいなので、週明けの朝一番に業者を呼ぶ事になりました。( ´_ゝ`)

そしてフィッシングイチバンに入店。明日の釣りの仕掛けとかを調達しました。(*´∀`)

今日の体重は61.2kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました