【レポート】和歌山マリーナシティで釣り 第29弾(1日目) 前乗り

今日は午前中は某警備会社の人が来たので対応した後は、従業員持株会の配当金の準備作業です。某信用金庫に出金に行ったんですが、機械トラブルで40分待たされました。_| ̄|○

出金後は会員毎に配当金を仕分けて封筒に詰めました。結構大変。(´┏┓`)

午後からは某千里丘東店に行ってPCの設定作業をしたりして仕事終了です。帰りは激しく雨が降っていたんですが、傘を持っていません。( ´_ゝ`)

帰宅すると、注文していた草原物語ミルク30缶が届いていました。北海道旅行のフェリーの自販機で再会して以来、飲みたい欲求が爆発して注文していたんですよね。(*´∀`)

そして明日は土休なので和歌山マリーナシティの大波止に釣りに行く事にしているんですが、今晩のうちから出発して、大波止の近くの会社の保養所に行っておく事にしました。20時33分、出発しました。

阪神高速に乗り、更に近畿道~阪和道と走ります。

21時55分、海南東ICで高速を降りました。

そして道中のフィッシングクリモトに寄ってアミエビを調達しました。

そして更に道中にある王将で晩ご飯の調達です。焼き餃子と鳥の唐揚げ。(*´∀`)

22時47分、会社の保養所に到着しました。晩ご飯を食べながら明日の釣りに備えてまったりと過ごします。前乗りすると楽で良いですね。(*´∀`)

今日の体重は64.0kg

タイトルとURLをコピーしました