今年のおみくじは

年が明けてしまいました。今年も部屋でテレビ観ながら年を越してしまいました。(;´Д`)

とりあえず初日の出を見る為に、7時前に起きて窓から外を眺めます。生憎の曇り空で見えませんでした。(;´Д`)

おせち料理を食べた後、今日は親戚一同がやって来るのですが、それまで時間があるのでセリカの洗車です。

左側半分洗ったところで親戚一同がやって来たので中断(爆)。

すき焼きタイムに突入です。飲めないのにビールを飲まされて、眠たくなったので、昼過ぎに部屋に篭って昼寝開始です。(^^;

その後、テレビを観ながら過ごし、夜になったのでセリカで親戚を送りました。ついでに初ハイカムを済ませました(爆)。家に帰る途中、近所の松尾神社に寄って、一人寂しく初詣です。

そしておみくじを引く事にしました。一昨年、昨年とを引いているのですが(死)、今年は大吉でした(はぁ~と)。良い年になりますように・・・。(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました