今日もお昼休憩無し( ´_ゝ`)

起きたら寝汗でびっちょりでした。調子(主に精神的に)悪いのか?( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は135/84、体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は昨日手を付けられなかった社員の給与計算に注力しようと思ったんですが、朝から某所に電話をしたり、来客の同席が急遽入ったり、日報チェックをしたり、某信用金庫に入金に行ったりで、給与計算に全然手を付けられません(死)。しかも某信用金庫に入金に行ったらATMが認識しない1万円札が1枚あったり破れた千円札があったりで窓口で入金するハメに(死)。忙しい時に更に面倒が重なります。( ´_ゝ`)

その後も某所に行ったり某所に行ったりなんやかんやで全く給与計算に手が付きません(死)。今日もお昼休憩が取れませんでした(死)。しかも今日はバウムクーヘンも無いので完全にお昼ご飯抜きです。( ´_ゝ`)

16時半頃からようやく給与計算に手を付けられました。定時を回ってからはトイレ清掃をしたりなんやかんやして、19時前に会社を出ました。今日も疲れ過ぎです。( ´_ゝ`)

そして地元に戻って万代で晩ご飯の調達です。今日のお造りタイムサービスはブリだったんですが、別の棚にアジのお刺身があったのでそっちにしました。(´・ω・`)

更に安くなっているアジフライと安くなっている天婦羅です。(´┏┓`)

そして帰宅です。アジフライの衣の油がなんか気持ち悪くて胸焼けしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました