10年に一度の寒波がやって来る

なんか4時と5時と6時に目が覚めました(死)。体温は36.0℃。(´┏┓`)

そして会社に向かいます。今日はお昼ぐらいから10年に一度の強烈な寒波が到来するらしいんですが、朝は全然寒くなかったです。(´・ω・`)

そして出社です。今日は紙の届書をグループウェアのワークフロー機能で電子化する作業の仕上げに勤しもうと思っていたんですが、朝からする事を3つぶっ込まれたのでそれをする事に(死)。終わったら余裕でお昼を回っていました。( ´_ゝ`)

そして15時から遅いお昼休憩です。たくさん食べると晩ご飯に影響するので、ホットドッグだけ食べました。(´┏┓`)

その後はようやく届書の電子化の作業です。ベースは既に出来上がっているので細かい設定変更のみ。これで運用テストをしてみよう。(´・ω・`)

そして仕事を終えて外に出ると細かい雪が舞っていました。いよいよ最強寒波が迫って来ているのでしょうか。(´・ω・`)

駅前のゲオに寄ってから電車に乗ろうと駅に行くと、遅延していました(死)。寒い中しばらく待って電車が来たんですが、あわや乗れないんじゃないかというレベルで激混みです。( ´_ゝ`)

なんとか電車に乗りましたが、その後の駅で乗れない人が続出(死)。車内も人でみっちりで全く動けません。( ´_ゝ`)

そして大阪駅に着きましたが、ホームがカオスでした(死)。人で隙間無く埋め尽くされていて自力で移動出来ません(死)。押されて動くレベルです・・・。本気で将棋倒し事故になりかねないと恐怖でした。( ´_ゝ`)

なんとか駅を出て、晩ご飯の調達に大丸の正起屋に行きました。そして焼き鳥をゲット。(´・ω・`)

そして何気にレシートを見てみると、楽天ポイントがいつの間にか2,767ポイント貯まっていました。大丸で買いまくっていますからね。(´・ω・`)

なので、隣の串揚げのお店で串揚げをポイントでゲットしました。(*´∀`)

そして大阪梅田駅に向かって歩きますが、雪は降っていませんでした。

そして電車に揺られて地元に戻りました。また粉雪が舞って来ています。軽く地面にも積もり始めているようです。

そして帰宅すると、C-HRにそこそこ積もっていました。結構降った時間帯があったのでしょうか。(´・ω・`)

その後も軽く雪が降り続けています。JRも大雪の影響で運転取り止めになったとの通知が・・・。明日の朝にはどうなっているのでしょうかね。(´・ω・`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました