【悲報】ポイントカードランクアップシステム終了のお知らせ

今日は朝から振込業務をいくつかして、その後はようやく各部署からの四半期レポートが揃ったので取り纏める作業に勤しみました。そうこうするうちにお昼に。(´┏┓`)

お昼ご飯を買いにセブンイレブンに行って、節約の為に195円の緑のたぬきを買ったんですが、PayPayボーナスが当たって全額帰って来ました。タダ飯になったのは良かったんですが、せっかく当たるならもっと高いものにすれば良かった。( ノд`)

そして本社に戻ってお湯を入れようとしたら、某タクシーからネットに繋がらなくなったのですぐに来てくれという電話が(死)。お昼ご飯おあずけ。( ノд`)

とりあえず某タクシーに行きました。ハブに刺さっているLANケーブルを別の挿し口に挿したら復旧しました。ハブかLANケーブルが死にかけているのでしょうか。(´┏┓`)

そして本社に戻りましたが、あと10分で来客です。緑のたぬきを作って食べている時間はありません(死)。そんな中、ユリセさんがチョコチップクッキーをくれました。ありがたや。( ノд`)

チョコチップクッキーを齧り始めたら、予定よりも早く業者さんが来ました(汗)。なので、ちょっと待たせて食べきりました。美味かった。(*´∀`)

緑のたぬきは明日食べよう。( ´_ゝ`)

そして来客を済ませ、お昼ご飯を食べる時間も無く駐車場巡回とかなんやかんやです。今日はもうお昼休み無しだ。( ´_ゝ`)

夕方からは所用で某社の担当者と電話をしまくったりして、18時半に会社を出ました。

帰りに晩ご飯を買いに鳥ぷろに行ったんですが、年末でポイントカードのランクアップシステムが終わるようです(死)。せっかくノーマル3枚→シルバー3枚→ゴールド5枚→プラチナと育てて来たのに・・・。_| ̄|〇

現在のプラチナカードを5枚集めるとブラックカードになるんですが、まだ2枚目の途中です・・・。これはもうブラックカードは無理だ。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました