まったりと働く

昨日と全く同じ5時41分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

今朝の体温は35.9℃でした。そして出社です。

今日は土休の人が多くて事務所に基本2人状態です。なので、まったりと日報チェックをしたり、経営会議の資料をグループウェアにアップロードしたり。(´・ω・`)

お昼ご飯はちょっと早めに11時から食べました。焼うどん。(´・ω・`)

食後は先日I岡さんに貰ったブラックサンダーアイスです。(*´∀`)

そして午後からは1人状態になりました・・・。そんな中、水道屋さんが漏水調査に来たので対応したり、ブースの掃除機掛けをしたりしました。(´・ω・`)

そんなこんなで定時に会社を出ました。そして地元に戻ってマクドナルドで晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました