こーへーさんとスシローへ

今⽇はひたすら来⽉配布する考課シートの作成に勤しみました。初めてやるのでよく分からなくてかなり苦労しました。お昼ご飯⾷べる時間無かったし。(︔´Д`)

仕事が終わってからは、昨⽇オープンした会社から徒歩1分のオートバックスに⾏ってみました。フクピカが57%
オフだったので3つ買い込みました。(*´∀`)


その後、こーへーさんと晩ご飯に⾏く事になりました。検討の末、回転寿司に決定。(*´∀`)

とりあえずとす王国で合流して、しの号で出発です。先⽇宝塚にオープンしたにぎり⻑次郎に⾏こうと思ったん
ですが、駐⾞場が満⾞でした。(︔´Д`)

なので、隣にあるスシローに⾏きました。炙りサーモンを中⼼にたらふく⾷べました。お昼ご飯を⾷べてないからどんどん⾷べられます。(*´∀`)

お腹がヤヴァいくらいに膨れたところで解散しました。帰宅してからはとどめにピノを⾷べましたが、星型は出
ませんでした。_| ̄|○

今⽇の体重は、64.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました