阪急お前もか( ´_ゝ`)

3時前に目が覚めました(死)。何気にニュースを見てみると、阪急百貨店もクラスターで休業とのニュースが・・・。お前もか。( ´_ゝ`)

そして寝直しましたがまた目が覚めました(死)。時刻を見ると、444でした。( ´_ゝ`)

そしてまた寝直して6時15分にアラームで目覚めました。そんな今朝の体温は35.4℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から雨模様でいい感じです。(*´∀`)

今日は明日の会議の資料を作ったり、明後日の共済会の監査の資料を作ったり、明明後日の会議の資料を作ったり、作るものがいっぱいです。(´┏┓`)

そんな中、明日に急遽某東大阪店に朝から行く事になったので、明日しようと思っていた振込業務とかもやりました。バタバタ気味。(´┏┓`)

お昼休みは、昔ハマっていたくるみパンを久々に食べてみました。やはり安くて美味しいですね。(*´∀`)

でもそれだけじゃ足りないのでBIGポークフランクも食べました。(´┏┓`)

午後からはシステム構成図の作成の続きです。Illustratorを駆使してとりあえずほぼ完成した感があります。あと、雨の中駐車場巡回に行ったり。(´・ω・`)

そんなこんなで18時前に会社を出ました。地元に戻り、宝塚の王将に晩ご飯を買いに行きました。先日食べたかった海老の天ぷらをゲット。(*´∀`)

そしてPayPay対応になっていました。今までPayPay払い出来ないのが残念だったんですが、これは助かりますね。(*´∀`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました